• 患者さんの快適性が向上しました

    インビザラインのメーカー「アライン・テクノロジー社」より、インビザライン向上のニュースが発表されました。以下はニュースの内容です。

    快適に装着できるインビザライン・アライナーをお届けすることは、患者さんへよりよい治療を提供する上で重要な要素であると考えています。

    患者さんによりよい体験をしていただくために、アライン・テクノロジー社は、アライナーのエッジの品質と患者さんの快適性を追及しました。

    皆様のご意見を参考に、次のようにアライナーの改善を行いました

    歯肉データを活用し、歯肉のラインに沿ったフィット感を向上させ、エッジの尖りや歯間乳頭への衝突を軽減しました。

    前面部のエッジに丸みをもたせ、尖りを緩和するとともに、歯肉や舌への刺激を抑えました(画像A参照)。

    舌側のアライナーのエッジ角度を修正し、舌への刺激を軽減しました。

    トリミング技術を向上させ、粗い表面を最小限に抑え、舌への刺激を軽減しました(画像B参照)。

    アライナーの改善

    ▲アライナーの改善

初めての方でもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
045-620-6552
平日10~13:30/15~20時 土日祝9~12時/13:30~18時
休診:木曜 *学会・出張等により臨時休診有

カウンセリング予約無料メール相談

診療時間

横浜駅周辺地図
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1
谷川ビルディングANNEX館4F
「横浜駅」西口徒歩3分

お車の方は谷川ビルの無料駐車場をご利用ください。